ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

待ち時間に何をするか

2013年06月03日 14時45分51秒 | Weblog
時々、メールや電話をしておいても、スタッフからの連絡を待つ時がある。

緊急だから、電話もするのだが、ひたすら連絡を待っている。
今日中に作業を明確にしてやってもらいたいのだが、連絡が来ない。

こういう時、時間を有効に使いたい。
よって、このブログを書いたり、常備菜として、ひじきとしらたきのごま炒め煮を作った。

こういうことはあまりないのだが、今日はちょっと忍耐か。

スタッフの体調を気にする。
問題がなければいいのだが。
外部スタッフに仕事をお願いするシステムなので、経営マネジメント的には良いと思うのだが、スピーディさには欠けることがある。
こういうときだ。

他の小さいプロダクションは、スピーディに良い仕事をしてくれるのだが、やはり単価が高い。
よって、このプロダクションに仕事をお願いする時は、予算が高いものしか頼めない。
でも、気持ちがよい仕事をしてくださるので、継続的にお願いしている。

私も連絡するのが遅い場合があるので、相手にこういう思いをさせてしまっているのだと学ぶ。
ありがたい。
自分も気をつけよう。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿