普段、「お客様と打合せ」というと、私がお客様の家へ伺うことがほとんどですが、今日は、リフォーム工事の打合せの為、お客様の方からご来社くださいました。
E様、本日はご家族でお越しくださりありがとうございます。
お客様をお見送りした後、失礼が無かったかどうか、あらためて狭い事務所を見渡してみました。
「仕事はお客様の目線に立って」とよく表現しますが、この場合はお客様の「視界」かな?。
↓お客様の目線。
んっ?
んんっ!!?。
以前の正月の書き初め。こうゆうのは、はがしておくべきだったよね・・・。大変、失礼致しました。
皆様、よく笑わないでいらっしゃったと思います。(見方によっては上手?・・・なわけないか。)
埋め合わせと言ってはなんですが、工事に関しては、より手際良く進めたいと思いますので。
この「字」の様な仕上がりになるとは絶対に思わないでくださいね。
改めて、よろしくお願いします。
↑クリックすると10ポイント加算されます。
更新ごとに毎日1回クリックして頂けるとありがたいです。