皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
こんにちは。中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。
本日はいわき市で新入社員のコミュニケーション・マナー研修講師中です。
さて、今、十六茶を飲んでいますが、ペットボトルをみていると非常に面白いことが書いてあります。
「カフェインゼロ」
「16種類のミネラル」
お茶でカフェインゼロなのは当然です。
しかしあえてそれを書くことで健康志向をアピール。
ミネラル、16種類というキーワードでアピールです。
マーケティングとは消費者にアピールするもの。
すばらしいですよね。
皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
↓

こんにちは。中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。
本日はいわき市で新入社員のコミュニケーション・マナー研修講師中です。
さて、今、十六茶を飲んでいますが、ペットボトルをみていると非常に面白いことが書いてあります。
「カフェインゼロ」
「16種類のミネラル」
お茶でカフェインゼロなのは当然です。
しかしあえてそれを書くことで健康志向をアピール。
ミネラル、16種類というキーワードでアピールです。
マーケティングとは消費者にアピールするもの。
すばらしいですよね。
皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
