皆さんのポチを励みにしています!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
こんばんは。中小企業診断士の青木公司です。
本日2つ目のブログです。
100年に一度といわれる不況の日本ですが、こういう時こそ、問われること。
それが営業力です。
しかし、不況で切羽詰れば詰まるほど、会社の営業の戦略も手詰まりになり、営業マンの士気、意欲が低下し、さらに売上が落ち込む悪循環になるもの。
それではいけません。
こういう時代に成功する営業マンには共通項があります。
1. ポジティブ(意識、行動)
2. 本当にお客様のことを考えて、行動できる(CSマインド)
3. 相手の期待を上回るおもてなしの心がある(ホスピタリティー)
4. 成功するための心のツールを持ち、使いこなす。
5. 迅速な行動
自社の営業をそういう営業に変えましょう!
それができるのは経営者がいかに心のスイッチを切り替えるかも重要ですよ!
なお、顧客満足度評価で五段階で4.9を連発させる人気研修インストラクター青木公司の得意分野の一つが営業マン研修です。
貴社の営業を一変させるコンサル、研修をしますよーーー!
お問い合わせは、青木公司のメールアドレス。
masteraochan@yahoo.co.jp まで。
皆さんのポチを是非是非お願いします!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
↓
こんばんは。中小企業診断士の青木公司です。
本日2つ目のブログです。
100年に一度といわれる不況の日本ですが、こういう時こそ、問われること。
それが営業力です。
しかし、不況で切羽詰れば詰まるほど、会社の営業の戦略も手詰まりになり、営業マンの士気、意欲が低下し、さらに売上が落ち込む悪循環になるもの。
それではいけません。
こういう時代に成功する営業マンには共通項があります。
1. ポジティブ(意識、行動)
2. 本当にお客様のことを考えて、行動できる(CSマインド)
3. 相手の期待を上回るおもてなしの心がある(ホスピタリティー)
4. 成功するための心のツールを持ち、使いこなす。
5. 迅速な行動
自社の営業をそういう営業に変えましょう!
それができるのは経営者がいかに心のスイッチを切り替えるかも重要ですよ!
なお、顧客満足度評価で五段階で4.9を連発させる人気研修インストラクター青木公司の得意分野の一つが営業マン研修です。
貴社の営業を一変させるコンサル、研修をしますよーーー!
お問い合わせは、青木公司のメールアドレス。
masteraochan@yahoo.co.jp まで。
皆さんのポチを是非是非お願いします!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓