ホイールの仮組が終わった様です。
スポークの長さを測るのに仮に組んでみるんだって。
で、気になる重さは?
フロント664g+リア758g=1422g(クイック含まず)!
ニップルが仮組用の真鍮なんでアルミニップルで組めばもう少し軽くなると聞きました!
たしかキシリュウムSRのカタログ重量が前後で1440g(クイック含まず)だったと思います・・・
軽いなぁ~
スポークはDTのレボリューションで1.8/1.6のダブルバテットの予定です。
ホイールの仮組が終わった様です。
スポークの長さを測るのに仮に組んでみるんだって。
で、気になる重さは?
フロント664g+リア758g=1422g(クイック含まず)!
ニップルが仮組用の真鍮なんでアルミニップルで組めばもう少し軽くなると聞きました!
たしかキシリュウムSRのカタログ重量が前後で1440g(クイック含まず)だったと思います・・・
軽いなぁ~
スポークはDTのレボリューションで1.8/1.6のダブルバテットの予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます