いろいろ調整が入るみたいですな。
WBも変更です。
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ウィークバレット
スキル効果によるダメージ上昇量を120%に下方修正します。
また、それに伴いウィークバレットジャマーを廃止します。
装填数を上方修正します。
リキャスト時間を調整します。
ウィークヒットアドバンス1
ウィークヒットアドバンス2
ウィークバレットが付いている部位に効果が適用されるよう仕様を変更します。
また、潜在能力「痛打必倒」「正中必壊」「虚眼必穿」において、ウィークバレットが付いている部位に効果が適用されるよう仕様を変更します。
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威力を下げて、弱点範囲を広げて装填数・リキャストを使いやすくするってことかな
ジャマ―廃止なんて言葉に惑わされそうだけど、
今は、ジャマ―が無ければ255%、ジャマ―で120%。
ジャマ―廃止というよりも、全部ジャマ―になるじゃん・・・
ウーダンでさえもジャマ―持ちということになる。
最近のボスとかはみんなジャマ―持ちなので変わらないのかな。
昔のボスとか一部には強かったのが無くなっちゃう感じか。
300%もあった時代が懐かしいねぇ。
運営が、不具合以外を調整する度にメリハリが無くなって来て、モチベーションが下がる。
WBの場所にウィークヒットアドバンス乗るなら
調整入ったほうがいいのかも~
リキャストとか装弾数の数字が気になりますな。
悪くはならないと思うのでRAは少しだけ強くなるのかも。残弾管理とかメリハリがなくなって面白くなくなるかもしれないけど・・・
条件って打射法の職の1つずつがLv75でいいのか。
比較的緩そう。
ヒーロー一色になりそうだ。
持てる武器がソード、マシンガン、タリスだから
ライフルは捨てることになるのかな~
ソードとはまた反則だねぇ
だれかさんにむちゃくちゃ有利になりそう。
猫様のダジャレ風に言うと・・・タカヒーロー誕生?