報酬期間でいろいろとあいています。
・素材のスロ数の開き。アクスFユニット、レイ武器、フォルニス武器、地球武器を7スロに。
・倉庫の空き。いろいろ売って空きができたり、フォルニス武器を強化上限35にするのにまとめたりした。
・キューブ在庫の穴。穴開けで大量消費。
・お財布の穴。強化で散財。3桁Mメメタは使ったので大穴が開いちゃった。
という感じで、いろいろスッキリです。
昨日、相場0.5Mくらいから1Mに変動した素材があった。
変動前に大量に売っちゃったので、ちょっと悔しくてスッキリしませんが・・・
今回はユニットがメインの報酬期間だった。
自分の強化も素材売りもユニットばかりだったよ。
なので、メメタ預金のアップダウンが激しい。
3桁Mメメタを使ったけど、同じくらい稼いだヨ。トータルはちょっとマイナスだけどね。
多スロも素材も入手しやすい・S級能力もある・因子も増えた。
なので武器は7Sにしたくなりますな。(ユニットは因子・S級がないのでちょっと萎える)
報酬期間なら現実的な成功率なんだよねぇ。
穴あけさえ超えれば、因子・S級・ブーストアイテムで100%完封狙えそうです。
そうです。穴開けさえ超えればなのです。(前回の教訓)
潜在能力武器の穴あけをやっておいた。
元武器さえ7スロになっていれば、いつでも能力付けできそうです。
レイ・・・アストラル因子
フォルニス・・・フレイズウィーク因子
地球・・・ステ6因子
各アクスF付
アストラル・ステ6・フレーズウィーク・アクスMAX、アクスFで5枠が確定で、
ブーストアイテムで6枠まで確定できる。
あとは元武器の因子とS級見て調整です。
全然出来てないぞーーー
メセタもないぞーーー