昨日は皆さん緊急以外は皆黙々と強化だったいみたいです。
モニカやドゥドゥ前はスゴイ混みようです。集まってる人がドロ人形化してた・・・
混んでるブロックでの強化はしないほうがいいですね。
ラグで選択のタイミングずれるので、操作ミスを誘発します。
こちらはまずユニットから。
出来たのはコレ。
リアだけS6にできた~。でもスピリタがしょぼい。S6を想定した素材の用意がなかったので・・・
ブーストアイテム使えば良かったのにと後悔。
さすが報酬期間。失敗もスロ落ちもほとんどしなかったのだ。
素材を倉庫から探すのが大変で時間かかるのが予想外です。
隣ではGrenちんが何やら強化してた。(結構欲張りなことを企んでいた模様)
野望の強化中かと聞かれましたが、いえいえ違います。欲望の強化中だったのです。
Grenちんはモニカでは勝負しないポリシーなので、ドゥドゥブロックへ向かっていった~
7,8スロは最初からついてないと厳しいです。
5,6スロは頑張れば作れそうですけど、納得いくものを作ろうとすると難しそうです。
ユニットは、強さと作りやすさのバランスでいうと、特化で4スロというのがいいのかもしれませんね。素材はS4以上でS5とかも使えますし、探しやすそうです。
それにしても、サポータズに登録しているプレイヤーのブログなんか見てると、6スロ?7スロ?が出来ましたレベルで、4スロ確定、5スロで素材が~って云ってる私が・・・・・・何かミジメ・・・・・・・
武器は5スロでも出来ますよっ、防具は・・・・・・無理ぃーーー
報酬期間にして、あの仕事ぶりのモニカ・・・恐るべし!
ドMで変態な方は、それでも敢えてモニカに挑むとか???
でも強化はさすがのクソモニ、+9から全く動かない。
リスク+1や+2、強化成功率を使っても+9。
やっぱりドゥドゥとは安定感が違うと思った。