毎度どーもです。先週末より日本に居ります。
さて、日曜日はお仲間とサイクリング。場所は奥武蔵グリーンラインです。天気が心配でしたが当日は平地は晴れ、山は霧で肌寒いくらい。小川町を起点に70km弱の山岳サイクリングです。ルートは定峰峠より黒山三滝へ抜け、シロクマパンで補給し戻るというものです。スタートして定峰峠の入り口で早くも皆さんに置いてけぼり攻撃を受け、一人黙々と山登り。定峰峠からはグリーンラインです。なかなかアップダウンに富むいいコースでした。次回は置いていかれないようがんばりましょう?
本日の相棒 DEROSA NEOPRIMATO
走行キロ数 67.07km
平均速度 20.20km/h
最高速度 46.20km/h
走行時間 3:18:50
さて、日曜日はお仲間とサイクリング。場所は奥武蔵グリーンラインです。天気が心配でしたが当日は平地は晴れ、山は霧で肌寒いくらい。小川町を起点に70km弱の山岳サイクリングです。ルートは定峰峠より黒山三滝へ抜け、シロクマパンで補給し戻るというものです。スタートして定峰峠の入り口で早くも皆さんに置いてけぼり攻撃を受け、一人黙々と山登り。定峰峠からはグリーンラインです。なかなかアップダウンに富むいいコースでした。次回は置いていかれないようがんばりましょう?
本日の相棒 DEROSA NEOPRIMATO
走行キロ数 67.07km
平均速度 20.20km/h
最高速度 46.20km/h
走行時間 3:18:50
毎度どーもです。海峡、本日は快晴です。なので気温も上昇。
従って出発時刻は早くなります。7時30分には出発します。この時間でようやく明るくなってきます。今日はコンドミニアム周回からマラッカ市内経由でジャスコヒルクライムコース。マラッカ市内では建設工事が多く、北桜(ベイザン)というレストランの前は建物が形になってきました。それにしてもジャスココース、やっぱし厳しいです。頂上近くの休憩所で一休みし、復路はほぼ下り基調。今度、新しいマックがオープンするみたいです。さて、今夜はマラッカ日本人会に参加です。あまり食べ過ぎないように注意・注意。
本日の相棒 LOOK595ULTRA
走行キロ数 58.48km
平均速度 28.10km/h
最高速度 43.60km/h
走行時間 2:04:42
従って出発時刻は早くなります。7時30分には出発します。この時間でようやく明るくなってきます。今日はコンドミニアム周回からマラッカ市内経由でジャスコヒルクライムコース。マラッカ市内では建設工事が多く、北桜(ベイザン)というレストランの前は建物が形になってきました。それにしてもジャスココース、やっぱし厳しいです。頂上近くの休憩所で一休みし、復路はほぼ下り基調。今度、新しいマックがオープンするみたいです。さて、今夜はマラッカ日本人会に参加です。あまり食べ過ぎないように注意・注意。
本日の相棒 LOOK595ULTRA
走行キロ数 58.48km
平均速度 28.10km/h
最高速度 43.60km/h
走行時間 2:04:42
毎度どーもです。海峡は曇りです。この位が丁度良いです。
さて、本日は黒森で出動です。ヴィットリアのタイヤも良い感じです。今日のコースは裏からアヤケローICまでのアップヒルコース。いつもの海岸で休憩し、その後ひたすら走ります。ま、一人なんで走るしかありません。帰りはマラッカ市内を走行し、海峡を拝み、コンドミニアムへ。コンドミニアム近くにある中華屋さんで「パオ」を購入!これが本日のご褒美です。具がいっぱいの肉まんとあんまん、合計2ケで3.5リンギット。日本円で約90円。本日のお昼ご飯はこれで十分です。ではまた!
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 65.42km
平均速度 29.20km/h
最高速度 54.90km/h
走行時間 2:14:28
さて、本日は黒森で出動です。ヴィットリアのタイヤも良い感じです。今日のコースは裏からアヤケローICまでのアップヒルコース。いつもの海岸で休憩し、その後ひたすら走ります。ま、一人なんで走るしかありません。帰りはマラッカ市内を走行し、海峡を拝み、コンドミニアムへ。コンドミニアム近くにある中華屋さんで「パオ」を購入!これが本日のご褒美です。具がいっぱいの肉まんとあんまん、合計2ケで3.5リンギット。日本円で約90円。本日のお昼ご飯はこれで十分です。ではまた!
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 65.42km
平均速度 29.20km/h
最高速度 54.90km/h
走行時間 2:14:28
毎度どーもです。今日も海峡は良い天気です。
本日はRNC7で出動。いつものマラッカ市内からアヤケロー方面へ抜け、マラッカ空港を横に見ながらの約58km。今回はストックしていたヴィットリア・オープンコルサEVOのインプレです。指定空気圧は8BAR~10BAR。今回は8BARで使用。第一印象は「しなやか」です。通常使用しているPRO3よりも乗り心地良いです。黒森にはこのようなタイヤが良いのかもしれません。コース途中、石畳のところや荒れた路面の部分を走りましたが、タイヤが衝撃吸収しているような感じ。これが320TPIの威力なのでしょうか?ま、もう少し距離乗ってみます。ではまた!
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 58.63km
平均速度 28.9km/h
最高速度 46.60km/h
走行時間 2:02:47
本日はRNC7で出動。いつものマラッカ市内からアヤケロー方面へ抜け、マラッカ空港を横に見ながらの約58km。今回はストックしていたヴィットリア・オープンコルサEVOのインプレです。指定空気圧は8BAR~10BAR。今回は8BARで使用。第一印象は「しなやか」です。通常使用しているPRO3よりも乗り心地良いです。黒森にはこのようなタイヤが良いのかもしれません。コース途中、石畳のところや荒れた路面の部分を走りましたが、タイヤが衝撃吸収しているような感じ。これが320TPIの威力なのでしょうか?ま、もう少し距離乗ってみます。ではまた!
本日の相棒 RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 58.63km
平均速度 28.9km/h
最高速度 46.60km/h
走行時間 2:02:47