当初の投稿はこちらからご覧ください。
5年前の6月19日に掲載していました。 (旧ブログからそのまま転載して有ります。)
しかし、これだけでは脳が無いので
こちらは本日の撮影

編成を横から捉え

もう一態

更に、第1編成の登場時はこんな感じです。(旧塗装)

反対側から

横から

第2編成の関西急電時代(新塗装)

横から

更に、第3編成
この頃は取り扱いの悪さ等の理由から下カバーは廃止され前頭部も半流形になり色もぶどう色一色になりました。

横から

京阪神を疾走していた頃の1次形と2次形の並び

飯田線転属後の第1編成崩れは・・・
飯田線快速色を纏っていました。

横から

前方から

が、その後スカ色に改められました。

こちらの第2編成崩れは湘南色を纏った時期も有りました。

が、その後こちらもスカ色に改められ、飯田線の顔として活躍しました。

1次形と2次形及び塗色の違い

飯田線時代の1次形と2次の並び

これだけ揃っていれば絵になります。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
5年前の6月19日に掲載していました。 (旧ブログからそのまま転載して有ります。)
しかし、これだけでは脳が無いので
こちらは本日の撮影

編成を横から捉え

もう一態

更に、第1編成の登場時はこんな感じです。(旧塗装)

反対側から

横から

第2編成の関西急電時代(新塗装)

横から

更に、第3編成
この頃は取り扱いの悪さ等の理由から下カバーは廃止され前頭部も半流形になり色もぶどう色一色になりました。

横から

京阪神を疾走していた頃の1次形と2次形の並び

飯田線転属後の第1編成崩れは・・・
飯田線快速色を纏っていました。

横から

前方から

が、その後スカ色に改められました。

こちらの第2編成崩れは湘南色を纏った時期も有りました。

が、その後こちらもスカ色に改められ、飯田線の顔として活躍しました。

1次形と2次形及び塗色の違い

飯田線時代の1次形と2次の並び

これだけ揃っていれば絵になります。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄