探すことしばし、ようやく鉄コレの名鉄7700系のもう1両(奇数車)が入線しました。
加工の前に偶数車と再会
それではトレーラー化します。
トレーラー化パーツでウエイト取付
難なく終了
車輪を走行用に交換します。
完了
続いてカプラーも交換
交換前との比較・・・下が交換前・・・で、連結面の車間がグッと縮まります。
偶数車は先日入線したこちら(パンタグラフは換装済み)
こちらの車両は動力化します。(床下を取り外し動力化パーツを取付・台車枠は車両付属の物を使用)
床下機器を移植して組立完了 アンテナパーツが未取り付けですが・・・。
前回入線の偶数車の記事はこちらをご覧ください
加工が済んで再び線路上で・・・走行が可能になりました。
上方から
モ7706側から
モ7705側から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
加工の前に偶数車と再会
それではトレーラー化します。
トレーラー化パーツでウエイト取付
難なく終了
車輪を走行用に交換します。
完了
続いてカプラーも交換
交換前との比較・・・下が交換前・・・で、連結面の車間がグッと縮まります。
偶数車は先日入線したこちら(パンタグラフは換装済み)
こちらの車両は動力化します。(床下を取り外し動力化パーツを取付・台車枠は車両付属の物を使用)
床下機器を移植して組立完了 アンテナパーツが未取り付けですが・・・。
前回入線の偶数車の記事はこちらをご覧ください
加工が済んで再び線路上で・・・走行が可能になりました。
上方から
モ7706側から
モ7705側から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄