今日はED18-2
カプラーはKATOのカプラーアダプターが取付られています
反対側はアーノルドカプラーのままです
KATO-Nカプラーに交換・・・カプラーの加工はEF13と同様です
横から
反対側も
同様に
線路上でこっち側から
あっち側から
それぞれ客車を連結して見ました
反対側も・・・機関車のカプラーが高い様ですが切れる心配はなさそうです。
今日はここ迄
カプラーはKATOのカプラーアダプターが取付られています
反対側はアーノルドカプラーのままです
KATO-Nカプラーに交換・・・カプラーの加工はEF13と同様です
横から
反対側も
同様に
線路上でこっち側から
あっち側から
それぞれ客車を連結して見ました
反対側も・・・機関車のカプラーが高い様ですが切れる心配はなさそうです。
今日はここ迄