昨年11月28日に新千歳空港で撮影した、ピーチ・アビエーション A320-200
仙台発 MM413便 A320-214
晩秋の昼頃の撮影ですから日光が弱いです
背景の白樺林もすっかり葉が落ちています
今は冬なのですが、空港の展望デッキは冬期閉鎖です、寒いですからね。
昨年11月28日に新千歳空港で撮影した、ピーチ・アビエーション A320-200
仙台発 MM413便 A320-214
晩秋の昼頃の撮影ですから日光が弱いです
背景の白樺林もすっかり葉が落ちています
今は冬なのですが、空港の展望デッキは冬期閉鎖です、寒いですからね。
昨年9月1日に、新千歳空港で撮影した、伝統の鶴丸、JALの機体です
東京発 JL515便 B777-346 この距離はどうも上手く撮影できません
JALのB777はハセガワの1/200のキットを製作中ですが中々完成しません
ぜひ完成させたいのですが、気力が上がらないとプラモデルの製作は難しいですね
昨年11月30日に、新千歳空港で撮影した エバー航空 A321-200 です
台北行き BR165便 A321-211
台湾の航空会社ですね、A321はこの会社の一番小さな機体です
台湾は小さな国なので国際線が主でこのくらいの大きさの機体が必要なのですね
期待の塗装デザインは、奇をてらっていない、オーソドックスにまとまった塗装だと思います
胴体下面の緑色がモダンな印象を与えていますね
垂直尾翼のエンブレムも格好がいいです
昨年9月1日に新千歳空港で撮影した、ANAのB-737-800です
名古屋発 NH711便 B737-881
翼のエアブレーキが全開です
これから離陸用滑走路の横断路に入るのですが、新千歳空港の誘導路はアップダウンが意外とあります
離陸用滑走路を横断中です、このB737-800はネクストジェネレーションシリーズの中で一番格好が良いと思います
B777辺は短胴の-200と長胴の-300があり、どちらも胴体の長さが長くANAの塗装が似合うのですが
このB737では、-800と-500では塗装の雰囲気がかなり変わりますね
昨年、11月28日に新千歳空港で撮影した、ANAのB777です
東京発 NH57便 B777-281/ER
東京からの到着便です B777は何時観ても美しいです
そして胴体の長い機体に、ANAのトリトンブルーの塗装が合います
このB777も一度乗ってみたい機体です