大学で版画のアトリエに籍を置いていたオイラは池田満寿夫の版画に感銘を受け
銅版画やリトグラフ、など技法的な影響をうけた作品を制作していました。
池田満寿夫の芸l術、コラージュでのエロティズムは重要なテーマですし、
ルーレット、ビュラン、メゾチントの技法は驚いたものでした。
オイラはデザイナーと なり 版画のことも遠い記憶の中から呼び起こすのですが
この様な展覧会が開催されると 版画をやっていた学生時代(青春)に気持ちが
一時的にタイムスリップします。
大学で版画のアトリエに籍を置いていたオイラは池田満寿夫の版画に感銘を受け
銅版画やリトグラフ、など技法的な影響をうけた作品を制作していました。
池田満寿夫の芸l術、コラージュでのエロティズムは重要なテーマですし、
ルーレット、ビュラン、メゾチントの技法は驚いたものでした。
オイラはデザイナーと なり 版画のことも遠い記憶の中から呼び起こすのですが
この様な展覧会が開催されると 版画をやっていた学生時代(青春)に気持ちが
一時的にタイムスリップします。