さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

問題解決

2020-09-02 22:35:00 | 思い出
有名な方同士の録音です。大学の先輩がプロコフィエフのソナタをよく練習していたのを思い出します。この曲は短い時間にたくさんの音を入れる必要があります。耳が良くないと的確に入っているかどうかわからないと感じます。耳が聞こえれば指も動くのではと思います。

今日シャツの新作はなく、マスク一点もの特集。カンクリーニの生地を使いました。
小さいサイズのみです。

広島広域都市圏ポイントキャンペーンで旅行が当たるそうです。

いま2名のお客様からのクレームをお受けしています。お客様から直接聞く立場と、それを聞いて工場さんに修正指示を出す立場の方との温度差はどうしても発生します。それを意識した上で一番良い結果になるよう、お客様と工場担当の方双方の言われることをよく聞き、連絡をこまめにするようにします。一番重要な役割だと思います。顧客様満足度向上のためには、クレームは避けて通れないと思います。客観的にどう見られてるかわかりませんが。
夜は買ったはずのCDが家になく、また買い直さなければいけない話をしに飲みに行きました。ショスタコーヴィッチの交響曲
2番、3番、8番、11番、15番が見当たらないのです。全部揃えたつもりだったのに。
酔った勢いで箏の先生に三味線修理しますと言ってしまった…。お金かかる。



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