いちかのところに
行った時は
もう出番が
終わっていた。
すみません・・・。
漢字が一文字書いてあり
下に音読み訓読みが
書いてあって
下の部分を折り曲げて
なんて読むでしょう?と
クイズ形式での
発表でした。
いちかよ。
全部わかるだろうに。
ぜんぜん手を挙げず
ひたすら下向いて
なんか書いてる?
クラスのこの
名前が書いてあるプリントに
◎とか○とかうってる?
その横になんかコメント?
書いてるし・・・。
よくわからん授業だ。
全員参加できんだろうに。
盛り上がりがいまいち。
聞いてる子が限られてる。
いちかの机の上にあった
いちかの発表の紙は
「当」と言う字でした。
何の基準でその字に
なったのか?
観てるだけでは
わからぬ授業だった・・・。
行った時は
もう出番が
終わっていた。
すみません・・・。
漢字が一文字書いてあり
下に音読み訓読みが
書いてあって
下の部分を折り曲げて
なんて読むでしょう?と
クイズ形式での
発表でした。
いちかよ。
全部わかるだろうに。
ぜんぜん手を挙げず
ひたすら下向いて
なんか書いてる?
クラスのこの
名前が書いてあるプリントに
◎とか○とかうってる?
その横になんかコメント?
書いてるし・・・。
よくわからん授業だ。
全員参加できんだろうに。
盛り上がりがいまいち。
聞いてる子が限られてる。
いちかの机の上にあった
いちかの発表の紙は
「当」と言う字でした。
何の基準でその字に
なったのか?
観てるだけでは
わからぬ授業だった・・・。