<写撃手320さんから>
RIAT 第22弾 C-130J スーパーハ―キュリーズ
従来のC-130を近代化改修させたもので、プロペラが三日月型の6枚に換装されているので一目で区別出来ます。
この機体は、胴体を4.59m延長させたストレッチ型で、C-130J-30というタイプです。イメージとしてはずいぶんと胴長になった感じがします。
画像はリサイズしているので判読が難しいかも知れませんが、機首の部隊記入位置には
86AWと記入されています。
プログラムによると、USAF Europe 37AS 86AW、ティルコードのRSは、手元の資料本によるとRamstein AB Germany のようです。
RIAT 第22弾 C-130J スーパーハ―キュリーズ
従来のC-130を近代化改修させたもので、プロペラが三日月型の6枚に換装されているので一目で区別出来ます。
この機体は、胴体を4.59m延長させたストレッチ型で、C-130J-30というタイプです。イメージとしてはずいぶんと胴長になった感じがします。
画像はリサイズしているので判読が難しいかも知れませんが、機首の部隊記入位置には
86AWと記入されています。
プログラムによると、USAF Europe 37AS 86AW、ティルコードのRSは、手元の資料本によるとRamstein AB Germany のようです。
シンガポール航空
2010-07-10 9V-SKC A380-841
エア・インディア航空
2010-07-10 VT-ALC B777-2371/LR
アリタリア航空
2010-07-10 I-DISU B777-243/ER
エティハド航空
2010-07-10 A6-EYN A330-243
チャイナエアライン
2010-07-10 B-18617 B737-809
アリタリア航空
2010-07-10 I-DISE B777-243/ER
エジプト航空
2010-07-10 SU-GDL B777-26N/ER
ミアット・モンゴル航空
2010-07-10 TC-SGJ A330-343X
2010-07-10 9V-SKC A380-841
エア・インディア航空
2010-07-10 VT-ALC B777-2371/LR
アリタリア航空
2010-07-10 I-DISU B777-243/ER
エティハド航空
2010-07-10 A6-EYN A330-243
チャイナエアライン
2010-07-10 B-18617 B737-809
アリタリア航空
2010-07-10 I-DISE B777-243/ER
エジプト航空
2010-07-10 SU-GDL B777-26N/ER
ミアット・モンゴル航空
2010-07-10 TC-SGJ A330-343X