<写撃手320さんから>
12・15 百里レポート part-1
団長から「ナイトのABが撮れるかもよ」との誘惑に、Kクンと共に朝から出撃してしまい
ました。。
現場到着は、0830頃、そしてあたりが暗くなるまで、百里の一番長い日となりましたが、1645ナイトはないと判断し撤収しました。
戦果は多々あったのですが、一番の出来事は1558といってもカメラのデータなので若干の誤差はあると思いますが、302SQのT4#664がエマージェンシーで降りて来たことです。
朝方の雲ひとつない青空からだんだんと雲が多く、3時を過ぎる頃には黒い雨雲に覆われ雨粒も落ちて来てしまい、もう薄暗い中での写撃ですのでISOは800、シャッター速度は
1/200です。見た眼よりかなり明るく写ってしまったのは残念です。
このトラブルでRWは03Rから03Lの民間機用RWに変更されました。お陰で真近でのランディングが見られたは収穫でした。
トラブルを起こしたT4の写撃はススキの穂にケラレましたが、こんな具合。
F4はまさに幽霊のごとき画像かと…。
12・15 百里レポート part-1
団長から「ナイトのABが撮れるかもよ」との誘惑に、Kクンと共に朝から出撃してしまい
ました。。
現場到着は、0830頃、そしてあたりが暗くなるまで、百里の一番長い日となりましたが、1645ナイトはないと判断し撤収しました。
戦果は多々あったのですが、一番の出来事は1558といってもカメラのデータなので若干の誤差はあると思いますが、302SQのT4#664がエマージェンシーで降りて来たことです。
朝方の雲ひとつない青空からだんだんと雲が多く、3時を過ぎる頃には黒い雨雲に覆われ雨粒も落ちて来てしまい、もう薄暗い中での写撃ですのでISOは800、シャッター速度は
1/200です。見た眼よりかなり明るく写ってしまったのは残念です。
このトラブルでRWは03Rから03Lの民間機用RWに変更されました。お陰で真近でのランディングが見られたは収穫でした。
トラブルを起こしたT4の写撃はススキの穂にケラレましたが、こんな具合。
F4はまさに幽霊のごとき画像かと…。