最近のコロナ禍のせいなのでしょうが、アマゾンで注文した商品に対して、配送業者によってですが、アマゾン直接の配送業者だと勝手に玄関先にピンポンも無く置いていったりするので、いつかは問題がおこるだとうなと心配していました・・・
最近、携帯ケースと携帯リングを別々に購入した話ですが、携帯ケースの配送業者は郵便局だったので、不在表が入っていて時間通りに配送してくれましたが、携帯リングの方はアマゾン直接だったのと、小さいものなのでポストインの事もあり、配送完了となっているのに家には全然届いていないのです・・・
アマゾンのカスタマーセンターを見つけようとしてもなかなか見つからず、やっとチャットから入れましたが、30分以上も時間もかかりましたー。
確かに我が家は回りが親戚で、同じ苗字が5件あるので間違えてしまう事もあるでしょうが、前回はお隣さんの玄関先に置いてある写真が送って来たほどでした。
と言う事で、同じ商品をまた注文してほしいと言うことになりました!
私だけでも数回の誤配があるのですから、世の中沢山に誤配があるのだろうなと思います!!
最近、携帯ケースと携帯リングを別々に購入した話ですが、携帯ケースの配送業者は郵便局だったので、不在表が入っていて時間通りに配送してくれましたが、携帯リングの方はアマゾン直接だったのと、小さいものなのでポストインの事もあり、配送完了となっているのに家には全然届いていないのです・・・
アマゾンのカスタマーセンターを見つけようとしてもなかなか見つからず、やっとチャットから入れましたが、30分以上も時間もかかりましたー。
確かに我が家は回りが親戚で、同じ苗字が5件あるので間違えてしまう事もあるでしょうが、前回はお隣さんの玄関先に置いてある写真が送って来たほどでした。
と言う事で、同じ商品をまた注文してほしいと言うことになりました!
私だけでも数回の誤配があるのですから、世の中沢山に誤配があるのだろうなと思います!!