阿字ヶ浦駅のあとは 那珂湊駅へ
まずは ホームから 続いて 駅の回りを一周しました
駅のホームから



駅前

車庫全景


片隅に置かれている ケハ601 の 車体

ケハ601は 昭和51年2月 茨城交通湊線の頃に 撮っておりました。
当時の様子は このブログ 009 茨城交通湊線 昭和51年2月 を ご覧下さい。
https://blog.goo.ne.jp/oka-hime/e/609896c9dcfdc26c4a18c0938310d325
まずは ホームから 続いて 駅の回りを一周しました
駅のホームから



駅前

車庫全景


片隅に置かれている ケハ601 の 車体

ケハ601は 昭和51年2月 茨城交通湊線の頃に 撮っておりました。
当時の様子は このブログ 009 茨城交通湊線 昭和51年2月 を ご覧下さい。
https://blog.goo.ne.jp/oka-hime/e/609896c9dcfdc26c4a18c0938310d325