とうとうトヨタ式の合理化が始まったか...
確かにダイハシより部品点数は多そうだし、
軽なのに4気筒で4独で無駄にコストがかかってて
それでもムーブより安く売らなくちゃならなくて...
でも、それでも、そういう車しか作れない富士重が好きだったのに。
はぁ...
まさに、巨星墜つ
けして屑星の集まりとは言わないでね(笑
小型車・普通車はどうなるのかなぁ。
小型スポーツ車をトヨタと共同開発...
1.5のインプレッサをベースに過吸気か?
それと引き換えに、istとかbBとか超・利益率の高い車を
売らせてもらえるのか(笑
でも、ト○ビックでわかったとおり、スバルの車を買う人は
"スバルの車"を買いたいわけで...
ジリ貧になるのは必至。
今後は日産におけるプリンスのような立場になるのかな。
スカイラインのように、レガシーの車名だけ残って。
ウム~~(~へ~;
確かにダイハシより部品点数は多そうだし、
軽なのに4気筒で4独で無駄にコストがかかってて
それでもムーブより安く売らなくちゃならなくて...
でも、それでも、そういう車しか作れない富士重が好きだったのに。
はぁ...
まさに、巨星墜つ
けして屑星の集まりとは言わないでね(笑
小型車・普通車はどうなるのかなぁ。
小型スポーツ車をトヨタと共同開発...
1.5のインプレッサをベースに過吸気か?
それと引き換えに、istとかbBとか超・利益率の高い車を
売らせてもらえるのか(笑
でも、ト○ビックでわかったとおり、スバルの車を買う人は
"スバルの車"を買いたいわけで...
ジリ貧になるのは必至。
今後は日産におけるプリンスのような立場になるのかな。
スカイラインのように、レガシーの車名だけ残って。
ウム~~(~へ~;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます