今更ながら、スタッドレスタイヤを夏タイヤに戻した。
年々交換時期が遅くなってきているのは
体力が衰え、不精になってきているからであろう。
いつかスタッドレスタイヤで一年を過ごしてしまう
日が来そうで怖い(^^;
何を隠そう、夏タイヤのサイドウォールを見ると
【xx04】の刻印が。
私の半端な知識が間違いなければ
これは04年の第xx週に作られたタイヤだ。
もう四年かぁ。
そういえば、タイヤにはうっすらとヒビが(ーー;
でも、山はバリバリ。
年あたり1万キロ以下の貧走に加えて
その半分がスタッドレス装着。
圧倒的にこっちの方が遠出に使うので、夏タイヤでの
使用は年3000kM以下か?
こりゃあ、無駄だわ。(^^;;
冬タイヤ一本で大丈夫かも。
..と、肉体労働を終えて一息ついていると
ケータイにメールが来ているのに気がついた。
:
:
あほうな友人共の月山からの便りであった。
こちらも「いまさら」、だ。
年々交換時期が遅くなってきているのは
体力が衰え、不精になってきているからであろう。
いつかスタッドレスタイヤで一年を過ごしてしまう
日が来そうで怖い(^^;
何を隠そう、夏タイヤのサイドウォールを見ると
【xx04】の刻印が。
私の半端な知識が間違いなければ
これは04年の第xx週に作られたタイヤだ。
もう四年かぁ。
そういえば、タイヤにはうっすらとヒビが(ーー;
でも、山はバリバリ。
年あたり1万キロ以下の貧走に加えて
その半分がスタッドレス装着。
圧倒的にこっちの方が遠出に使うので、夏タイヤでの
使用は年3000kM以下か?
こりゃあ、無駄だわ。(^^;;
冬タイヤ一本で大丈夫かも。
..と、肉体労働を終えて一息ついていると
ケータイにメールが来ているのに気がついた。
:
:
あほうな友人共の月山からの便りであった。
こちらも「いまさら」、だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます