朝、錨を揚げて、ポートデクソンに向かう準備してましたら、
片側エンジンが停止!!スタボーです
取り敢えず、片側エンジンでポートデクソンに向かう事に!
今年、私が乗る船は、もれなく、エンジントラブル?
エンジンルームで確認する事20分、
あれ?燃料来てない?
油水分離フィルターを開けると、からす!
他の方に、燃料ね!ど!
言いますが、計算ではある、別の原因といいます。
燃料ホース各所点検、タンク3個ありますから、ホースや
バンドも確認大変です、この船はエンジンに近いスタンスのタンクから
エンジンに供給するタイプです
念のためバウタンク250Lを最終スタンスのタンクに移動
そのあと、エア抜きの大変な事、暑い中2人で交代でしましたが、
汗がサウナ状態!一人は熱中症状態に!
呼び燃料を入れて2回目、やっとエンジン再始動約3時間の
格闘でした、もうお昼ですから、暑いキッチンで、お昼の
準備、手抜きで親子丼です
1730ポートデクソンのアドミラルマリーナに到着しました
乗員の入れ替えがあります
片側エンジンが停止!!スタボーです
取り敢えず、片側エンジンでポートデクソンに向かう事に!
今年、私が乗る船は、もれなく、エンジントラブル?
エンジンルームで確認する事20分、
あれ?燃料来てない?
油水分離フィルターを開けると、からす!
他の方に、燃料ね!ど!
言いますが、計算ではある、別の原因といいます。
燃料ホース各所点検、タンク3個ありますから、ホースや
バンドも確認大変です、この船はエンジンに近いスタンスのタンクから
エンジンに供給するタイプです
念のためバウタンク250Lを最終スタンスのタンクに移動
そのあと、エア抜きの大変な事、暑い中2人で交代でしましたが、
汗がサウナ状態!一人は熱中症状態に!
呼び燃料を入れて2回目、やっとエンジン再始動約3時間の
格闘でした、もうお昼ですから、暑いキッチンで、お昼の
準備、手抜きで親子丼です
1730ポートデクソンのアドミラルマリーナに到着しました
乗員の入れ替えがあります