ペナンに向かう3泊4日の航海計画です
途中マリーナは無く、漁港も無いマレーシアは
沖合いに錨泊となります、
朝ポートデクソンのマリーナを出ると
沖合いに、60フィートのヨットが錨泊してます、
盛んに手をふるのて、優しいキャプテンが、近寄ります
プーケットに向かうらしのですが、エンジントラブルで
私達が出たアドミラルマリーナに、テンダーで行きたいが
ガソリンが足りないので、分けて欲しいと、此処まて、
他の方が翻訳してくださいました。
キャプテンは女性で、男性のクルーとパートナーさん
の3人だそうでした。
この日は、約72マイル先のコンテナ基地近くの
ポートクラングの
川と島の間に錨を下ろしました。
翌日、パンコールを目指しましたが、潮と、風が悪く
20マイル手前の川の出口、マングローブの近くに錨を下ろしました。
夜中12時頃、雨と風が強まり、ヨットが走錨しました!
約300m流され、やっとの思いで、アンカーを揚げ
そのまま夜間航海でペナンに向かうことにしました、
激しい雨、風は、中々収まらず、明け方までひどい状態でした。
1730分ペナンの南の島陰にアンカーリング、ペナンのマリーナは
橋を越えれば、約10マイルですが高さが30m、ヨットマストも30m
明日ペナン島をぐるりと32マイル回ります。
途中マリーナは無く、漁港も無いマレーシアは
沖合いに錨泊となります、
朝ポートデクソンのマリーナを出ると
沖合いに、60フィートのヨットが錨泊してます、
盛んに手をふるのて、優しいキャプテンが、近寄ります
プーケットに向かうらしのですが、エンジントラブルで
私達が出たアドミラルマリーナに、テンダーで行きたいが
ガソリンが足りないので、分けて欲しいと、此処まて、
他の方が翻訳してくださいました。
キャプテンは女性で、男性のクルーとパートナーさん
の3人だそうでした。
この日は、約72マイル先のコンテナ基地近くの
ポートクラングの
川と島の間に錨を下ろしました。
翌日、パンコールを目指しましたが、潮と、風が悪く
20マイル手前の川の出口、マングローブの近くに錨を下ろしました。
夜中12時頃、雨と風が強まり、ヨットが走錨しました!
約300m流され、やっとの思いで、アンカーを揚げ
そのまま夜間航海でペナンに向かうことにしました、
激しい雨、風は、中々収まらず、明け方までひどい状態でした。
1730分ペナンの南の島陰にアンカーリング、ペナンのマリーナは
橋を越えれば、約10マイルですが高さが30m、ヨットマストも30m
明日ペナン島をぐるりと32マイル回ります。