フェニックス 海に 戻ります
入れ替りにハンター34が上架 です
今年は皆さん上架の整備+ 修繕予定が多く日数が必要な艇が船台空くのを待ってます。


ニューペラクリン
馴染んだ色よりかなり黄色なんですね。

後は燃料の免税申請 ですかね。
プロペラは 概ね 想定内の 回転数 で 速度も想定内でした
1500回転で5.2ノット出るのが嬉しいですね。燃費節約になるかな。
入れ替りにハンター34が上架 です
今年は皆さん上架の整備+ 修繕予定が多く日数が必要な艇が船台空くのを待ってます。


ニューペラクリン
馴染んだ色よりかなり黄色なんですね。

後は燃料の免税申請 ですかね。
プロペラは 概ね 想定内の 回転数 で 速度も想定内でした
1500回転で5.2ノット出るのが嬉しいですね。燃費節約になるかな。
今シーズン 経済的理由と 青森の 親の問題と 問題山積
海のブログ見て 頑張ります 根室ヤマザキ
プロペラも交換でした。
毎年大規模な修繕が続いております
さっぱり懐に優しくないです泣き
後雪は1・2回程度と思う仙台の今年です。
今回途中から日本海を北上します
AIA(ヤマハ29)は苫小牧に半年置いて
来年北海道一周を計画してます
その際は宜しくお願い致します。
シャフト部分 カットラスベアリング 前部分
は塗装なしです 理由は メーカーで
塗らないでくださいとの指導だそうです。
そのうち少し改良されるといいのですがね
裸の部分はどうしても付きますからね
こちらは主に牡蠣が着いちゃうのです
エンジンペラを回せって話なんですけどね
笑い