寺島しのぶさんの、演技のうまさのせいか、こんなさみしい30代女がいそうで。
嘘もついても、かわいいし、またすべてに、希望を失いつつもいきぬいていくのがいいかんじ。
がんばらないでもいい。たまに休憩しましょう。
誰かに、思いっきり甘えてみよう。
そんな素直な女性を、見事に演じてました。
豊川悦司の、田舎風の昔からの幼馴染の何気ない優しさに、ほっとするところもありました。
さみしい時は、ねこんでもいいから、誰かにいてもらいたい。
そんな気持ちにさせる映画です。
おんなは、がんばりすぎるといけない、
うまく甘えられて、うまく嘘を付けて、どこか弱く頼りないところに、
女性の魅力があるような気がして、うそは、男も女も恋愛の癒しのスパイスでいい感じ。
きんぎょに、うどんとそばとつけるあたり、なんか蒲田というダサい土地にあう感じで、
九州弁もより、素朴な感じでいい。
あなたも、だれかにあまえてみませんか。
おとなになっても、そんな女性もいいかなあと感じた映画でした。
嘘もついても、かわいいし、またすべてに、希望を失いつつもいきぬいていくのがいいかんじ。
がんばらないでもいい。たまに休憩しましょう。
誰かに、思いっきり甘えてみよう。
そんな素直な女性を、見事に演じてました。
豊川悦司の、田舎風の昔からの幼馴染の何気ない優しさに、ほっとするところもありました。
さみしい時は、ねこんでもいいから、誰かにいてもらいたい。
そんな気持ちにさせる映画です。
おんなは、がんばりすぎるといけない、
うまく甘えられて、うまく嘘を付けて、どこか弱く頼りないところに、
女性の魅力があるような気がして、うそは、男も女も恋愛の癒しのスパイスでいい感じ。
きんぎょに、うどんとそばとつけるあたり、なんか蒲田というダサい土地にあう感じで、
九州弁もより、素朴な感じでいい。
あなたも、だれかにあまえてみませんか。
おとなになっても、そんな女性もいいかなあと感じた映画でした。