日産・フェアレディZが新しくなった。
北米専用の「マキシマ」から
採用されているブーメラン形ライトが特徴だろう。
今後もブーメラン形ライトが日産の顔になるんじゃないだろうか?
そんなに格好良いとは思わないが
「日産の顔」としてはいいじゃないの。
日産・フェアレディZ

やはり内装は、コテコテしていて
スポーツカーだって感じだった。


前が見にくかったな。
真横からのデザインが薄っぺらい感じで
嫌いだ。
日産・フェアレディZ

リヤフォグランプは、日産初採用だとか?

(日本車に限ってかな?)
技術的には、
MTにシンクロレブコントロールを初採用した。
シフトダウン時にエンジンの回転数を一瞬高めて
同期させる。
いまいちどんなものかよくわからん。
コンマの世界の人用なのか?
別に
アクセル緩めて
クラッチ切って、シフトダウン
。
そんでクラッチつなげて
。
何の不満もない。


北米専用の「マキシマ」から
採用されているブーメラン形ライトが特徴だろう。
今後もブーメラン形ライトが日産の顔になるんじゃないだろうか?
そんなに格好良いとは思わないが
「日産の顔」としてはいいじゃないの。

日産・フェアレディZ

やはり内装は、コテコテしていて
スポーツカーだって感じだった。



前が見にくかったな。

真横からのデザインが薄っぺらい感じで

嫌いだ。

日産・フェアレディZ




(日本車に限ってかな?)
技術的には、
MTにシンクロレブコントロールを初採用した。
シフトダウン時にエンジンの回転数を一瞬高めて

いまいちどんなものかよくわからん。

コンマの世界の人用なのか?

別に
アクセル緩めて

クラッチ切って、シフトダウン

そんでクラッチつなげて

何の不満もない。

