愛車シビックを預けて、「ホンダ・フィット」を借りたので
定時退社して、鷲羽山スカイラインを走って、ロードインプレッションしてきた。
ホンダ・フィット
平成18年式
初代ホンダ・フィット1.3L。
初代ホンダ・フィットを運転するのは初めて。
ブオオンと高級感あるエンジン始動音がして
エンジンが冷えている間は、回転数の高い安っぽいエンジン音がしてた。
燃料コック
燃料コックのスイッチが見つからず、ネット検索してしまった。
ドアロックが解除されているとコックも開くようだ。
バカ売れした初代ホンダ・フィット
ドライブポジション良し、サスペンション良し
ブレーキ良し、ハンドル操作良し。
ワインディングも快適に良く走る。
エンジンが1.3Lか1.5Lかわからないだろうな。
バカ売れしたのも納得。
良くできてた。
助手席下
不満を探せば、助手席下にガソリンタンクがあり
でっぱとる。
後部座席を倒して、フルフラットにしても
車中泊は無理、狭すぎる。
愛車シビックはできるよ!
「ホンダ・フィット」
「2代目ホンダ・フィット:ロードインプレッション」
定時退社して、鷲羽山スカイラインを走って、ロードインプレッションしてきた。
ホンダ・フィット
平成18年式
初代ホンダ・フィット1.3L。
初代ホンダ・フィットを運転するのは初めて。
ブオオンと高級感あるエンジン始動音がして
エンジンが冷えている間は、回転数の高い安っぽいエンジン音がしてた。
燃料コック
燃料コックのスイッチが見つからず、ネット検索してしまった。
ドアロックが解除されているとコックも開くようだ。
バカ売れした初代ホンダ・フィット
ドライブポジション良し、サスペンション良し
ブレーキ良し、ハンドル操作良し。
ワインディングも快適に良く走る。
エンジンが1.3Lか1.5Lかわからないだろうな。
バカ売れしたのも納得。
良くできてた。
助手席下
不満を探せば、助手席下にガソリンタンクがあり
でっぱとる。
後部座席を倒して、フルフラットにしても
車中泊は無理、狭すぎる。
愛車シビックはできるよ!
「ホンダ・フィット」
「2代目ホンダ・フィット:ロードインプレッション」