「日産・セレナ」が5代目になった。
後から取ってつけたようなヘンテコなデザインではなく
Vモーショングリルをうまく採用してカッコよく出来がっている。
日産・セレナ
デザインだけで売れること間違いなし。
また、大注目の自動運転技術「プロパイロット」。
オートクルーズコントロールに前車追随機能と走行レーンキープ機能をもったもの。
ハンドルから手を離すと「プロパイロット」作動が解除される。
道路脇にクルマがあったり、落下物があると認識して停まる。
認識しなければ、そのまま走行する。よけない。
白線を誤認するば、白線内を維持できない。
まだまだ、これからが楽しみな「プロパイロット」。
日産・セレナ
室内が広いとか、シートアレンジが多彩とかのアピールはもう終わった。
たくさんの荷物を持っていても、ボタンを押すだけで
スライドドアが開けられるってCMを見たことがあるが
荷物で両手がふさがっているって・・・
「日産・セレナ」は、足をスライドドアの下に持って行くだけで
ドアの開け閉めをしてくれる。
バックドアを縦2分割に開け閉めできても使わんって・・・
「日産・セレナ」は、横2分割にしたデュアル・バックドアを採用。
小さな荷物は、上半分のハーフドアを開ければ、事足りる。
細々と改良・改善して、今や敵なしかも?
後から取ってつけたようなヘンテコなデザインではなく
Vモーショングリルをうまく採用してカッコよく出来がっている。
日産・セレナ
デザインだけで売れること間違いなし。
また、大注目の自動運転技術「プロパイロット」。
オートクルーズコントロールに前車追随機能と走行レーンキープ機能をもったもの。
ハンドルから手を離すと「プロパイロット」作動が解除される。
道路脇にクルマがあったり、落下物があると認識して停まる。
認識しなければ、そのまま走行する。よけない。
白線を誤認するば、白線内を維持できない。
まだまだ、これからが楽しみな「プロパイロット」。
日産・セレナ
室内が広いとか、シートアレンジが多彩とかのアピールはもう終わった。
たくさんの荷物を持っていても、ボタンを押すだけで
スライドドアが開けられるってCMを見たことがあるが
荷物で両手がふさがっているって・・・
「日産・セレナ」は、足をスライドドアの下に持って行くだけで
ドアの開け閉めをしてくれる。
バックドアを縦2分割に開け閉めできても使わんって・・・
「日産・セレナ」は、横2分割にしたデュアル・バックドアを採用。
小さな荷物は、上半分のハーフドアを開ければ、事足りる。
細々と改良・改善して、今や敵なしかも?