クルマも乗って、見て検討したが、決まっているのは色だけだった。
・・・女房と相談しているうちに、おじさんの両親のこともあるのでウェルキャブ仕様を真剣に考えることにした。
実は、エスハイのG7試乗車のあった街中のC店の営業さんから札幌北部にある
琴似のトヨタの特殊車両を展示しているハートフルプラザを紹介されたのだ。
先週の土曜日は、足に障害のある両親を伴って行ってみました。
込んでいる街中を避けて藻岩山経由で一時間掛けての訪問となった。
標準車両と比較すると色々な制約があることが分かったが、よっこらしょもので
クルマに乗ることを考えると優先度の高い装備品であった。
車両本体とオプションを加えると550万円。
税金・諸費用を加算すると600万円近くとなる^^;
しかし、サイドリフトアップ車は非課税。
これで電動リフトアップシートが低価格で購入できることになる。
まあ、この他に後席ディスプレィと音声案内クリアランスソナーをおごってみた。
さらに、人とクルマと社会をつなぐ「G-BOOK ALPHA」
の通信ユニットであるDCMもリストアップ。
ところで、先日に話を戻すと街中のC店の営業さんは、おじさんのハートを射止めたようだ^^
なにせ最後のプレゼントは「エスハイのプルバックカー」
色も希望色のホワイトパールときた。
・・・と、ここで女房が釘を刺した(@@)
「そちらに展示している、大きなエスハイのミニカー付けて頂ける」
・・・営業さん「はい、がんばります」
真夏の夜の夢は、つづく・・・
・・・女房と相談しているうちに、おじさんの両親のこともあるのでウェルキャブ仕様を真剣に考えることにした。
実は、エスハイのG7試乗車のあった街中のC店の営業さんから札幌北部にある
琴似のトヨタの特殊車両を展示しているハートフルプラザを紹介されたのだ。
先週の土曜日は、足に障害のある両親を伴って行ってみました。
込んでいる街中を避けて藻岩山経由で一時間掛けての訪問となった。
標準車両と比較すると色々な制約があることが分かったが、よっこらしょもので
クルマに乗ることを考えると優先度の高い装備品であった。
車両本体とオプションを加えると550万円。
税金・諸費用を加算すると600万円近くとなる^^;
しかし、サイドリフトアップ車は非課税。
これで電動リフトアップシートが低価格で購入できることになる。
まあ、この他に後席ディスプレィと音声案内クリアランスソナーをおごってみた。
さらに、人とクルマと社会をつなぐ「G-BOOK ALPHA」
の通信ユニットであるDCMもリストアップ。
ところで、先日に話を戻すと街中のC店の営業さんは、おじさんのハートを射止めたようだ^^
なにせ最後のプレゼントは「エスハイのプルバックカー」
色も希望色のホワイトパールときた。
・・・と、ここで女房が釘を刺した(@@)
「そちらに展示している、大きなエスハイのミニカー付けて頂ける」
・・・営業さん「はい、がんばります」
真夏の夜の夢は、つづく・・・
お願いします。
見つかりましたので。