昨日の給油口の話のつづき・・・
AクラスとFitの給油口の取付位置は左右反対となっている。
ガソリンスタンドでの、位置にいつも悩んでしまう。
今日乗った会社のistも給油にGSへ寄ったが、一瞬あれと思う
幸い、スタンドの方が誘導してくれた=3
比較すると、Fitのフタがなんともシンプル(きゃしゃのほうが「適」)
油種の違いも両オーナーとしては困るというか、間違えやすい。
(Aクラス-ハイオク、Fit-レギュラー)
・・・何しろ、給油の担当はおじさんに決まっている。
前のエスティマのときも、交差点でガス欠になりGSの方にお世話になった事件が思い出される。
そうそう、AとFitのデザインの似通っているところにヘッドランプの形状がある。
Fitはランプが立て列でAは横列なので構造的には異なるのだが、それを覆うカバーが特徴だ。
横から見るとFitの”もっこりさ”が際立つ。P-51のコックピットを思い出す。
A160は控えめ
A170の写真は、こんなのしかなかった
次は、撮っておこう
そんな、Fitは前にも話したが、
キティ・グッズだけは管理されている(=^・^=)
AクラスとFitの給油口の取付位置は左右反対となっている。
ガソリンスタンドでの、位置にいつも悩んでしまう。
今日乗った会社のistも給油にGSへ寄ったが、一瞬あれと思う
幸い、スタンドの方が誘導してくれた=3
比較すると、Fitのフタがなんともシンプル(きゃしゃのほうが「適」)
油種の違いも両オーナーとしては困るというか、間違えやすい。
(Aクラス-ハイオク、Fit-レギュラー)
・・・何しろ、給油の担当はおじさんに決まっている。
前のエスティマのときも、交差点でガス欠になりGSの方にお世話になった事件が思い出される。
そうそう、AとFitのデザインの似通っているところにヘッドランプの形状がある。
Fitはランプが立て列でAは横列なので構造的には異なるのだが、それを覆うカバーが特徴だ。
横から見るとFitの”もっこりさ”が際立つ。P-51のコックピットを思い出す。
A160は控えめ
A170の写真は、こんなのしかなかった
次は、撮っておこう
そんな、Fitは前にも話したが、
キティ・グッズだけは管理されている(=^・^=)