おはようございます。
昨日、「アスクル」の社長が
テレビに出てました。
2000億を売り上げる
その手法は、本当にすごい
ですね。
利便性を追求し、カタログ
の細かい一字一句にまで気
をくばり、顧客の意見を
ダイレクトに商品に反映して
います。
歯科通販では、利便性や
商品の豊富さ、カタログの
見やすさ等で言えば、
「フィード」が一番近い
ですね。
私的には、通販だけで
十分だとは思っていません
が、「アスクル」の企業
努力には脱帽です。
昨日、「アスクル」の社長が
テレビに出てました。
2000億を売り上げる
その手法は、本当にすごい
ですね。
利便性を追求し、カタログ
の細かい一字一句にまで気
をくばり、顧客の意見を
ダイレクトに商品に反映して
います。
歯科通販では、利便性や
商品の豊富さ、カタログの
見やすさ等で言えば、
「フィード」が一番近い
ですね。
私的には、通販だけで
十分だとは思っていません
が、「アスクル」の企業
努力には脱帽です。