おはようございます。
今日もよい天気です。
梅雨はあけたのでしょうか?
さて、27時間テレビ、
もちろん、一部しか観てない
のですが、
100キロ走り切った草なぎ君
を筆頭に、疲れ果てているのに
エンディングタイトルが流れる
中、大縄跳びをやりつづける
出演者のに皆さんにプロの
すごさを見せつけられました。
本当にお疲れ様でした。
今日から、普通に仕事という
のが、またすごい・・・
今日もよい天気です。
梅雨はあけたのでしょうか?
さて、27時間テレビ、
もちろん、一部しか観てない
のですが、
100キロ走り切った草なぎ君
を筆頭に、疲れ果てているのに
エンディングタイトルが流れる
中、大縄跳びをやりつづける
出演者のに皆さんにプロの
すごさを見せつけられました。
本当にお疲れ様でした。
今日から、普通に仕事という
のが、またすごい・・・
おはようございます。
久々に晴れましたね。
つづくといいのですが・・・
さて、歯科通販の世界も
とにかく安さが一番のような
流れになってきました。
まあ、それだけ歯科の経営
が厳しいということになる
ですが・・・
私的には、実際の使い
勝手のよさや、患者さんの
快適さ等を考慮して選ぶ
ことが多いのです。
もちろん、安いにこした
ことはありませんが、
あまり安さにばかり目を
奪われると、時として
無駄な買い物になって
しまうこともあります。
最近、使用する材料や
器具、機械等を厳選して
いくと、毎日の診療が、
驚くほど効率的で快適に
なることが分かってき
たのです。
おはようございます。
昨日、「アスクル」の社長が
テレビに出てました。
2000億を売り上げる
その手法は、本当にすごい
ですね。
利便性を追求し、カタログ
の細かい一字一句にまで気
をくばり、顧客の意見を
ダイレクトに商品に反映して
います。
歯科通販では、利便性や
商品の豊富さ、カタログの
見やすさ等で言えば、
「フィード」が一番近い
ですね。
私的には、通販だけで
十分だとは思っていません
が、「アスクル」の企業
努力には脱帽です。
昨日、「アスクル」の社長が
テレビに出てました。
2000億を売り上げる
その手法は、本当にすごい
ですね。
利便性を追求し、カタログ
の細かい一字一句にまで気
をくばり、顧客の意見を
ダイレクトに商品に反映して
います。
歯科通販では、利便性や
商品の豊富さ、カタログの
見やすさ等で言えば、
「フィード」が一番近い
ですね。
私的には、通販だけで
十分だとは思っていません
が、「アスクル」の企業
努力には脱帽です。