脚本が虚淵 玄さんとのことで、放送できるかなぁと思ったら、大丈夫でした。
でもあの次元の割れ目のチャックがエッチ… と感じるのは単なる欲求不満なわけですけども。
まだ一話なんで、どうもなんとも言えないですが、まだ主人公のキャラがつかみにくいです。
ウィザードのラストとか見てたら、あっけらかんとしてるのかなぁと思いつつも、どうも容姿からはイメージできない部分があります。
迷子になってた子供に言っていた台詞は主人公のモットー、キャラ付けでもあるのでしょうね。
平成ライダーは、最初違和感の塊パターンが多いですが、回が進むごとになぜか違和感が魅力に変わってゆく事が多いです。
どこかのライターが、ニチアサの特撮を「学芸会の演技」とか言ってましたが、こいつは何を見てるのかと…
特撮は人生の教科書であり、俳優、視聴者が成長してゆく番組だと僕は思ってます。
毎週、このクオリティの映像作品を作るには、いろんな名人芸や職人のこだわりが詰め込まれてるんじゃないでしょうか?
そんな感じで今後に期待したい内容でした。
しかし、いろんなものを詰め込みましたよね。
フルーツに、錠前、チャック、ポ○ケモンバトル、ダンス、チーム同士の抗争。
ベルトはもはや知育玩具に匹敵する内容ですよ。
フルーツ切りーの、錠前かけーの。
そしてさすが主人公、ギミックの理解が早いです。(こことここ、くっつく!!)
オレンジ、バナナ、メロンですか、まだまだ続くんでしょうね。
パパイアはやはり鈴木さんでしょうか?
マンゴーははずせません。あ、いや。
来週も楽しみです!!!
でもあの次元の割れ目のチャックがエッチ… と感じるのは単なる欲求不満なわけですけども。
まだ一話なんで、どうもなんとも言えないですが、まだ主人公のキャラがつかみにくいです。
ウィザードのラストとか見てたら、あっけらかんとしてるのかなぁと思いつつも、どうも容姿からはイメージできない部分があります。
迷子になってた子供に言っていた台詞は主人公のモットー、キャラ付けでもあるのでしょうね。
平成ライダーは、最初違和感の塊パターンが多いですが、回が進むごとになぜか違和感が魅力に変わってゆく事が多いです。
どこかのライターが、ニチアサの特撮を「学芸会の演技」とか言ってましたが、こいつは何を見てるのかと…
特撮は人生の教科書であり、俳優、視聴者が成長してゆく番組だと僕は思ってます。
毎週、このクオリティの映像作品を作るには、いろんな名人芸や職人のこだわりが詰め込まれてるんじゃないでしょうか?
そんな感じで今後に期待したい内容でした。
しかし、いろんなものを詰め込みましたよね。
フルーツに、錠前、チャック、ポ○ケモンバトル、ダンス、チーム同士の抗争。
ベルトはもはや知育玩具に匹敵する内容ですよ。
フルーツ切りーの、錠前かけーの。
そしてさすが主人公、ギミックの理解が早いです。(こことここ、くっつく!!)
オレンジ、バナナ、メロンですか、まだまだ続くんでしょうね。
パパイアはやはり鈴木さんでしょうか?
マンゴーははずせません。あ、いや。
来週も楽しみです!!!