祭日に休みがとれたので、先週に続きミニベロ9で筑波へ。
天気予報では北風日中南風。いやな予感。
筑波は北の方向だ。
鬼怒川の豊水橋までは順調に進むが、筑波方面に入る適当な道が無く時間をつぶす。
筑波に入れば道幅広く路肩も十分で走りやすい。
筑波山が間近にせまってきた。時間はある。
ここまできたら峠の一つでもアタックせねば男がスタルというもの。
筑波山を目指すが、帰りのスタミナを考えた。
登り始めたら止めるわけにはいかない。
スタッテシマイマシタ。
ということとなり。
筑波山を拝んで、有名なりんりんロードを少し走って帰ることにした。
ここは自転車で走るような道ではなかった。
線路の跡地とかで、あれだけの距離を非常にもったいない使い方をしている。
幅員をMAXにし、外部道路と遮断してイベントロードにすれば。
筑波からの帰りはバテバテ。
ろくに食べていなかった。
よくあることだが食べるタイミングを逃してしまった。
結局、調理パン二つと板チョコだけ。
久しぶりに山を見た。
いんりんロード。なんともコメントし難い。
本日4/29 草加ー野田ー水海道ー筑波 (往復)
走行距離 168Km
走行時間 12時間00分(ドアードア)1700帰宅
天気予報では北風日中南風。いやな予感。
筑波は北の方向だ。
鬼怒川の豊水橋までは順調に進むが、筑波方面に入る適当な道が無く時間をつぶす。
筑波に入れば道幅広く路肩も十分で走りやすい。
筑波山が間近にせまってきた。時間はある。
ここまできたら峠の一つでもアタックせねば男がスタルというもの。
筑波山を目指すが、帰りのスタミナを考えた。
登り始めたら止めるわけにはいかない。
スタッテシマイマシタ。
ということとなり。
筑波山を拝んで、有名なりんりんロードを少し走って帰ることにした。
ここは自転車で走るような道ではなかった。
線路の跡地とかで、あれだけの距離を非常にもったいない使い方をしている。
幅員をMAXにし、外部道路と遮断してイベントロードにすれば。
筑波からの帰りはバテバテ。
ろくに食べていなかった。
よくあることだが食べるタイミングを逃してしまった。
結局、調理パン二つと板チョコだけ。
久しぶりに山を見た。
いんりんロード。なんともコメントし難い。
本日4/29 草加ー野田ー水海道ー筑波 (往復)
走行距離 168Km
走行時間 12時間00分(ドアードア)1700帰宅