「高嶺格(タカミネタダス):とおくてよくみえない」@横浜美術館
一部屋使った大きなインスタレーション《A Big Blow-job》は、「とおくてよくみえない」というより「暗くてよくみえない」状態が表現されていて、ホントに暗くてよくみえない。《God Bless America》はMOTで見たことがあるが、粘土で顔を作って行く映像作品で、コミカルな動きが楽しい。他にもいろいろ展示されているが、近くてもよくわからない。小谷元彦展か曽根裕展のチケットを提示すれば200円引きになる。
小谷元彦(オダニモトヒコ)展と曽根裕(ソネユタカ)展は先週見た。
「小谷元彦展 幽体の知覚」@森美術館
上下に流れる映像で浮遊感や落下感を感じる《インフェルノ》が面白い。いろいろあってけっこう見ごたえがあった。
「曽根裕 Perfect Moment」@東京オペラシティアートギャラリー
大理石を彫った観覧車とかマンハッタンとか贅沢だが、こちらはちょっと展示作品数が少ないなぁ。
一部屋使った大きなインスタレーション《A Big Blow-job》は、「とおくてよくみえない」というより「暗くてよくみえない」状態が表現されていて、ホントに暗くてよくみえない。《God Bless America》はMOTで見たことがあるが、粘土で顔を作って行く映像作品で、コミカルな動きが楽しい。他にもいろいろ展示されているが、近くてもよくわからない。小谷元彦展か曽根裕展のチケットを提示すれば200円引きになる。
小谷元彦(オダニモトヒコ)展と曽根裕(ソネユタカ)展は先週見た。
「小谷元彦展 幽体の知覚」@森美術館
上下に流れる映像で浮遊感や落下感を感じる《インフェルノ》が面白い。いろいろあってけっこう見ごたえがあった。
「曽根裕 Perfect Moment」@東京オペラシティアートギャラリー
大理石を彫った観覧車とかマンハッタンとか贅沢だが、こちらはちょっと展示作品数が少ないなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます