ステージア260RS 運行日誌

1998年 ステージア オーテック・バージョン260RS前期の
カスタマイズや改造・修復・運行の記録です。

TDLへの道すがら GT-Rの目撃談(笑

2009-03-31 19:02:00 | 260RS
まずは往路
中央道から首都高4号の新宿にかけて前方に34GT-Rを発見
だが追いつけず34は新宿からC2へ分岐してしまった。

その後すぐに代々木の先で遙か前方白の32GT-Rを発見
と、その32と260の間にブルーの33GT-Rも発見したが
どちらも渋滞で追いつけず三宅坂で泣き別れ・・・

最後に湾岸葛西出口付近ですぐ後ろに35GT-Rが着く 
(ウチはTDRに行く際、葛西ではなく浦安出口を利用している)
ミラー映っただけでは物足りず
わざと速度を落とし追い越し車線へ追いやり姿を見せていただく

この日は32~35の各GT-Rを発見できた。

そして1泊目のディズニランドホテル地下駐車場
いつも迷路のようで何周もする。
2周目に入った時ふと目に付いた34GT-R、
その横に止めたかったが空きがない・・・
とその反対側の柱の陰33GT-Rを発見!
残念ながら隣は空いてないがその後ろが空いていた
すかさずそこに止め260はココに1泊


2泊目のミラコスタ駐車場 ココは手慣れた物
手堅く普段は誰も止めない立体の上の階にするかと車を向けると・・・
地上の駐車スペースに おっ 35GT-Rが止まってる!
しかもその隣りも空いているではないか 260はココで2泊目決定


私はGT-Rのドライバーを信用している
駐車するならやっぱり運転が上手い人の隣がイイよね

時たま例外が居るかも?


それで往路だが 平日の夜とも有ってGT-Rの目撃無し だったが
永福あたりで前に割り込んできたブレーキ・レクサスにイラついて
まくる チャンスを待った
三鷹料金所手前 烏山トンネルを出たあたりで走行車線が
大型の前で500㍍ほど空き ブレーキばかり踏んでいるレスサスどころか
一気に・・・
ミラーには大型の後ろにいたはずの34GTの姿も・・・
一緒に付いて来た様だった
帰りに見かけたのはこの34GTのみ 一緒に稲城大橋を渡った。




R35GT-Rの隣で1泊する260RS
でも次の日はハイエースに変わっていた あぶないあぶない(汗
ホテルミラコスタ駐車場にて