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【京都・下鴨駅徒歩8分】下鴨本通面す!既存店舗売り情報

2024-10-28 17:57:55 | 京都異業種交流会 I.C倶楽部



周辺の写真です


京都市左京区下鴨北園町


住居表示はしておりません




地下鉄烏丸線『北山駅』徒歩8分




※下鴨本通面す!左京区役所・周辺!








価格:1億2,800万円 


土地:公簿・151.45㎡  約45.81坪
建物:鉄筋コンクリート造地下1階付4階建




築年月:1985年2月






第二種中高層住居専用地域:60/300%








グーグル位置情報





京都不動産情報  


担当:モリタ迄お問い合わせ下さい。


I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337
携帯090-3162-9831 FAX:050-3488-2205




人工AIに聞きました。


上記物件のメリットを教えて下さい。




免責事項


本回答は、人工AIの回答に基づいたものであり、投資や事業に
関するアドバイスを目的としたものではありません。


最終的な判断は、ご自身で行ってください。





既存店舗としての有効性について


上記物件が既存店舗であるという情報に基づき、
その有効性について検討してみましょう。


既存店舗としてのメリット


即事業開始が可能: 建物の改修工事などが不要な場合、
すぐに事業を開始できます。


立地の評価済み: 既に店舗として利用されていた実績があるため、
立地の良し悪し、集客力などをある程度把握できます。


周辺環境との馴染み: 周辺の店舗や住民との関係性が既に
構築されている可能性があります。




設備の活用: 厨房設備や陳列棚など、店舗運営に必要な設備が
既に設置されている場合があります。


ノウハウの継承: 前の店舗の運営ノウハウを参考に、
スムーズな事業展開が可能になるケースもあります。




既存店舗としてのデメリット


レイアウトの制約: 既存のレイアウトに合わせた店舗設計が必要となり、
自由度が低い場合があります。


設備の老朽化: 設備が老朽化している場合、修繕や交換が
必要になる可能性があります。


イメージの刷新: 前の店舗のイメージが強く残っている場合、
新たなイメージを打ち出すのが難しい場合があります。


客層の固定化: 前の店舗の客層が固定化されている場合、
新たな客層を開拓するのが難しい場合があります。




既存店舗の有効性を高めるために




現状の調査: 建物の構造、設備の状況、周辺環境、
競合店などを詳細に調査します。


コンセプトの明確化: 新しい店舗のコンセプトを明確にし、
ターゲット顧客を絞り込みます。


内装・外装の改修: 必要に応じて、内装や外装を改修し、
新しいイメージを創出します。


マーケティング戦略: 顧客のニーズに合った商品やサービスを提供し、
効果的なプロモーションを行います。




既存店舗の有効性を判断するポイント


立地: 人通りの多い通り沿い、駅近、住宅街の中など、
立地によって有効性が大きく変わります。


建物: 建物の構造、大きさ、設備の状態などを確認します。


周辺環境: 競合店の数、周辺住民の属性、地域の特性などを分析します。


価格: 物件価格が適正か、周辺の相場と比較します。




具体的な活用例


業態転換: 飲食店から雑貨店など、業態を転換して新たな顧客層を開拓。


複合店舗: 既存の店舗に別の業種を併設し、相乗効果を狙う。


オンラインストアとの連携: 実店舗とオンラインストアを連携させ、
新たな顧客獲得を目指す。