今日は、魔女っ子の懇談。
部活と水泳とのハードさの中で、先生が思っていたよりは、いい成績だったらしく、
「授業中に、ちゃんと勉強ができているようだ」
と、いわれる。
母にしてみれば、不満足なのだが・・・。
成績も教えてもらい、体育が、5段階評価の4だということがわかり、
「なんで?」
魔女っ子も、かなりショックを受けていた。
代わりに、美術は、5だったらしいが・・・。
こちらも、魔女っ子には、
「なんで?」
だったらしい。
絵を描くのが得意なことは、母、知っているので、母は、
「なんで?」
とは、思わなかった。
ここから、いい方へ転がるか、悪い方へ転がってしまうか・・・。
そんな場所にいるような感じがする。
ぎりぎりの・・・。
部活と水泳とのハードさの中で、先生が思っていたよりは、いい成績だったらしく、
「授業中に、ちゃんと勉強ができているようだ」
と、いわれる。
母にしてみれば、不満足なのだが・・・。
成績も教えてもらい、体育が、5段階評価の4だということがわかり、
「なんで?」
魔女っ子も、かなりショックを受けていた。
代わりに、美術は、5だったらしいが・・・。
こちらも、魔女っ子には、
「なんで?」
だったらしい。
絵を描くのが得意なことは、母、知っているので、母は、
「なんで?」
とは、思わなかった。
ここから、いい方へ転がるか、悪い方へ転がってしまうか・・・。
そんな場所にいるような感じがする。
ぎりぎりの・・・。