最近スッゴク真剣にOffice365Businessを導入しようか悩み中。
Point
1)会社及び自宅で自己所有PC&Mac&モバイルで合計4台
2)現時点で上記機種にそれぞれOfficeを導入している(つまり4ライセンス)
3)バージョンがそれぞれバラバラ
4)Win版とMac版でフォントや操作性、互換性が相当悪い
上記、全部解決できそうな感じなんです。
しかも導入ライセンスは1ライセンスで済んじゃう。
よって機種の入替の際にはライセンス削除、入替さえしてしまえばOK!
自己所有PC等が1台だと月額900円(年額10,800円)で3~4年を考えると
パッケージを購入した方がいいのですが、複数台利用していると
Office365の方が相当安い!
悩んじゃうな~
とりあえず1年試してみようかな~
気になる方は「Office365Business」見てみましょ~
上記では、他いろいろ取り扱っておりますのでご活用くださいませ(^o^)丿
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