募集要項
大阪府豊中市にある海外専門商社にて営業のサポートをして頂けるスタッフを募集しています。
ご興味のある方は、このブログのコメント欄からお問い合わせ下さい。
【主な仕事内容】
- 営業(輸入商品担当)のサポート全般
- 例えば、ピッキングリスト作成、納品書作成、請求書作成、出荷/発送手続きなど
- 他にはショッピングサイトからのお問い合わせに対する受け答えやショッピングサイトへの商品の掲載など
【応募資格】
- 四年制大学卒業資格(学部は問いません)
- (可能であれば)TOEIC600点以上
- 営業事務や営業サポート業務の経験者、または出荷業務の経験者
【あれば尚可】
- ショッピングサイトでの商品販売経験
【採用企業について】
2016年創業の海外商社で主に日用品、化粧品等の輸出入を行なっています。現在従業員数は2名。今回の採用の背景は事業拡大による人員募集です。
職場は新しくリノベーションした綺麗なオフィスで、人数も少なく落ち着いた雰囲気で仕事ができます。また駅から徒歩3分ほどの便利なりっちです。
一緒に楽しく仕事ができる方のご応募をお待ちしております。
【勤務時間・曜日】
- 9時~18時 (休憩時間 12時~13時)
- 土日祝休み(完全週休2日制)
【最寄り駅】
- 蛍池駅
【雇用形態】
- 正社員
【給与】
- 216,000~300,000(経験に応じてご相談)
【採用までの流れ】
- 書類審査
- 面接2回(1回目はオンラインまたは対面、2回目は対面でお願いしております)
【応募の問い合わせ先】
まずはこのブログのコメント欄からメッセージをお送り下さい。
その後履歴書と職務経歴書をお送り頂くメールアドレスをお知らせ致します。
それではどうぞ宜しくお願い致します。