SUVが急増している関係でネオチューンもCX-5・アウトランダーPHEV・CRVなんかの依頼がミニバンを上回りそうな勢い!
しかしCX5やアウトランダーあし硬いですよね。最近の車バネレートが高くなってきている気がします。
CX-5はコンフォート仕様とベリーコンフォート仕様がうけています。
2WDは間違いなくベリーコンフォートがいいですね。2WDと4WDでは後軸重が大人一人分2WDが軽いため、ショックが突っ張り棒のように感じちゃう。
こちらは2WDなので、ベリーコンフォート(V-CFT)で施工! 私なりには満足いく足になったかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/72/14848b8392fc816e0c7718fa21d8a155.jpg)
SANKO WORK’Sは年末年始休まず営業いたします。(ラリーで2週間も休んでしまったので・・・!)
しかしCX5やアウトランダーあし硬いですよね。最近の車バネレートが高くなってきている気がします。
CX-5はコンフォート仕様とベリーコンフォート仕様がうけています。
2WDは間違いなくベリーコンフォートがいいですね。2WDと4WDでは後軸重が大人一人分2WDが軽いため、ショックが突っ張り棒のように感じちゃう。
こちらは2WDなので、ベリーコンフォート(V-CFT)で施工! 私なりには満足いく足になったかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/72/14848b8392fc816e0c7718fa21d8a155.jpg)
SANKO WORK’Sは年末年始休まず営業いたします。(ラリーで2週間も休んでしまったので・・・!)