神奈川より来店のアウトランダーPHEV。
以前、コンフォートで施工してましたが、今回ベリーコンフォートに仕様変更です。
ついでに、RSRダウンサスとリヤショックブッシュをピロ化、スプリングアッパーシートをランサー用を装着!
通半のショックも一緒に、ロワブッシュピロ化◎
とってもよくできました◎
20インチ履いてるとは思えん!!
お次は、千葉県内よりお越しの30プリウス。
タナベ NF210ダウンサスと、フロントアッパーマウント入力分離型へ交換し、ベリーコンフォート仕様で施工!
オーナーさんは『何かニヤニヤしちゃいますねー』と言ってました◎◎
以前、コンフォートで施工してましたが、今回ベリーコンフォートに仕様変更です。
ついでに、RSRダウンサスとリヤショックブッシュをピロ化、スプリングアッパーシートをランサー用を装着!
通半のショックも一緒に、ロワブッシュピロ化◎
とってもよくできました◎
20インチ履いてるとは思えん!!
お次は、千葉県内よりお越しの30プリウス。
タナベ NF210ダウンサスと、フロントアッパーマウント入力分離型へ交換し、ベリーコンフォート仕様で施工!
オーナーさんは『何かニヤニヤしちゃいますねー』と言ってました◎◎