栃木県よりご来店のフォレスターXT、S-CFTにて施工!
**********************************************************************************************************
お次は新型デミオ・ディーゼル、国沢親分の弟子 永田氏の車です。
試乗してビックリ!!なかなか速いし、しっかりボディーでジオメトリー設定が良いのか、固めのリヤショックが良く動いている。
基本的にコンプライアンスはリヤよりで良さげなのでV-CFT仕様で初期のゴツゴツを低減させて、フロントがグイグイ入るようにしてみます。
リヤよりのコンプライアンスの車はフロントがグイッっと入っても唐突にリヤが流れずにフロントに付いてくる感じなのよね◎
フロント
リヤ
ショックに変な字が書いてあり、英字で『MADE IN THAILAND』って書いてあるメーカー不明のショックです。
MAZDAはよくFoMoCo(フォードモーターカンパニー)製を使っていることが多かったので同じかと思ってましたが、どうやらTOKIKO製に造りが似ている。
チョット調べてみます。
帰宅した永田氏よりFBにインプレコメント来たので転記します。
『ベリーコンフォートかつライントレース性が数段正確になった、快適で楽しいデミオになりました。ありがとうございました。』
**********************************************************************************************************
お次は新型デミオ・ディーゼル、国沢親分の弟子 永田氏の車です。
試乗してビックリ!!なかなか速いし、しっかりボディーでジオメトリー設定が良いのか、固めのリヤショックが良く動いている。
基本的にコンプライアンスはリヤよりで良さげなのでV-CFT仕様で初期のゴツゴツを低減させて、フロントがグイグイ入るようにしてみます。
リヤよりのコンプライアンスの車はフロントがグイッっと入っても唐突にリヤが流れずにフロントに付いてくる感じなのよね◎
フロント
リヤ
ショックに変な字が書いてあり、英字で『MADE IN THAILAND』って書いてあるメーカー不明のショックです。
MAZDAはよくFoMoCo(フォードモーターカンパニー)製を使っていることが多かったので同じかと思ってましたが、どうやらTOKIKO製に造りが似ている。
チョット調べてみます。
帰宅した永田氏よりFBにインプレコメント来たので転記します。
『ベリーコンフォートかつライントレース性が数段正確になった、快適で楽しいデミオになりました。ありがとうございました。』