■ネオチューンを初めて以来初の専門取材でござる!
今まで、ハイエース専門誌やラリー参戦記事とかで、ちょこっと記事になった程度。
人の評価は個々様々なので、評価はお客さんの任せて来た為、ずっと断り続けてきました。
実は、ネオチューン反対勢力に負けてしまいそうで(爆笑)!!
おかげさまで、ネオチューン施工も10年がたち、年3000台を超える実績を迎えることが出来たのでどんどん露出していこうかと思っています!
まずは取材を受けながら、アルシオーネSVXとBPレガシーをスーパーコンフォート仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/63/1e664eab3ef203cfaf2fbaea59713a7c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/51/33fb730c94e3d5afe9c4d3050f407877.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/90/9245622885cc1384799b2638fd0c8f9f.jpg)
インプレッションは10月10日発売のスバルマガジン誌にてご確認を!!
■神奈川県よりご来店のボルボV60、スタンダード仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/52/0286fe6d5dae35aa3ab4b5d07ed1909b.jpg)
■静岡県よりご来店のN-BOX、ローダウンしているのでスタンダード+仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a0/5ebf05dff8a7330bc402043dd7da62fa.jpg)
今まで、ハイエース専門誌やラリー参戦記事とかで、ちょこっと記事になった程度。
人の評価は個々様々なので、評価はお客さんの任せて来た為、ずっと断り続けてきました。
実は、ネオチューン反対勢力に負けてしまいそうで(爆笑)!!
おかげさまで、ネオチューン施工も10年がたち、年3000台を超える実績を迎えることが出来たのでどんどん露出していこうかと思っています!
まずは取材を受けながら、アルシオーネSVXとBPレガシーをスーパーコンフォート仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/63/1e664eab3ef203cfaf2fbaea59713a7c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/51/33fb730c94e3d5afe9c4d3050f407877.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/90/9245622885cc1384799b2638fd0c8f9f.jpg)
インプレッションは10月10日発売のスバルマガジン誌にてご確認を!!
■神奈川県よりご来店のボルボV60、スタンダード仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/52/0286fe6d5dae35aa3ab4b5d07ed1909b.jpg)
■静岡県よりご来店のN-BOX、ローダウンしているのでスタンダード+仕様にて施工!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/a0/5ebf05dff8a7330bc402043dd7da62fa.jpg)