■東京都よりご来店の新型ジムニーシエラ、NeoTuneベリーコンフォート仕様にて施工!
ノーマルの印象は旧型とほぼ変わらず、、、って感じ!?
むしろリヤの突き上げ感が増したようにも思う。
で、コーナリング悪し!! 『とにかくまっすぐ走りたいよ~ハンドル切らないで~』って言ってる(笑)
ショックは旧型より20ミリほど短くなっちゃった!!
よく曲がるようになり、リヤの突き上げは半減し、ヒョコヒョコしなくなったので細い田舎道とかで対向車来ても路肩に寄るのが怖くなくなった!
■岐阜県よりご来店のアウトランダーPHEV、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!
12万キロ超えと言うことでアッパーマウントやブッシュ、ダストブーツもボロボロになっていたのでリフレッシュ!
当然リヤショックのロワーブッシュはピロボールブッシュに!!
(ブッシュアウターケースとゴムブッシュの隙間から光が漏れるほどやれてました~ これぢゃリヤがばたつくのも納得!)
ノーマルの印象は旧型とほぼ変わらず、、、って感じ!?
むしろリヤの突き上げ感が増したようにも思う。
で、コーナリング悪し!! 『とにかくまっすぐ走りたいよ~ハンドル切らないで~』って言ってる(笑)
ショックは旧型より20ミリほど短くなっちゃった!!
よく曲がるようになり、リヤの突き上げは半減し、ヒョコヒョコしなくなったので細い田舎道とかで対向車来ても路肩に寄るのが怖くなくなった!
■岐阜県よりご来店のアウトランダーPHEV、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!
12万キロ超えと言うことでアッパーマウントやブッシュ、ダストブーツもボロボロになっていたのでリフレッシュ!
当然リヤショックのロワーブッシュはピロボールブッシュに!!
(ブッシュアウターケースとゴムブッシュの隙間から光が漏れるほどやれてました~ これぢゃリヤがばたつくのも納得!)