■年末から新年にかけ、GRヤリスラリー車をスノーラリー仕様にネオチューンしました!
フロントショックのスプリングシートをカットして20mm車高上げて溶接。
ネオチューンするのでオイルを抜いた後に溶接するので安心ですな!
リヤはスプリングロワースペーサーをワンオフ製作して15mm車高上げて前傾姿勢を修正する!
ピロブッシュの打ち替えと補強をてんやわんやでやってたので写真撮るの忘れちまった![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
リヤのバラシ風景です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/82/95a31d75ef2fe18b6106f8b1a95e3b3b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/8a/1ae094aed5a18283f1055e943358dae6.jpg)
フロントショックのスプリングシートをカットして20mm車高上げて溶接。
ネオチューンするのでオイルを抜いた後に溶接するので安心ですな!
リヤはスプリングロワースペーサーをワンオフ製作して15mm車高上げて前傾姿勢を修正する!
ピロブッシュの打ち替えと補強をてんやわんやでやってたので写真撮るの忘れちまった
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リヤのバラシ風景です!
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