■マツダCX60をネオチューンS-CFT(スーパーコンフォート)仕様にて施工!
国沢さんからも「突き上げがハンパないんですよ~!特にリヤがぁ~」と聞いていましたが、ほんと!その通りでした~
でも、ダンパー外してナックル動かすと案外スムースに動き、ストロークフリクションも無い感じ!
S-CFT仕様で施工しただけで突き上げ感が半減以下になった感じで、しかもキッチリ荷重移動もするようになったのでとても乗りやすく感じます!!

■エスティマHVをネオチューンS-CFT仕様にて施工!

国沢さんからも「突き上げがハンパないんですよ~!特にリヤがぁ~」と聞いていましたが、ほんと!その通りでした~
でも、ダンパー外してナックル動かすと案外スムースに動き、ストロークフリクションも無い感じ!
S-CFT仕様で施工しただけで突き上げ感が半減以下になった感じで、しかもキッチリ荷重移動もするようになったのでとても乗りやすく感じます!!

■エスティマHVをネオチューンS-CFT仕様にて施工!
