■県内よりご来店のインプレッサWRX STI、こちらのショックは単筒式(ビルシュタイン製)なのでクスコのツーリングAショックを流用し、V-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のレヴォーグSTI、こちらも単筒式(ビルシュタイン製)ショックなのでクスコショック流用しV-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のヴォクシー、RSRのダウンスプリング入れて、CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のBRレガシィ、S-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のDC5インテグラ、ダウンスプリングを入れてSPL仕様にて施工!
■東京都よりご来店のリーフ、STD仕様にて施工!
■長野県よりご来店のセレナ、V-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のサンバー、CFT仕様にて施工!
本年もたくさんの皆様にご来店いただきまことにありがとうございました
2018年も何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
■県内よりご来店のレヴォーグSTI、こちらも単筒式(ビルシュタイン製)ショックなのでクスコショック流用しV-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のヴォクシー、RSRのダウンスプリング入れて、CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のBRレガシィ、S-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のDC5インテグラ、ダウンスプリングを入れてSPL仕様にて施工!
■東京都よりご来店のリーフ、STD仕様にて施工!
■長野県よりご来店のセレナ、V-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のサンバー、CFT仕様にて施工!
本年もたくさんの皆様にご来店いただきまことにありがとうございました
2018年も何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます