■東京都よりご来店の30プリウス、CFT仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のフィットHV、CFT仕様にて施工!
■千葉県内よりご来店のプレマシー、アクセラ用リヤショック流用しV-CFT仕様にて施工!
前後サスペンションはボルボV40とほぼ一緒です。
■東京都よりご来店のHIACE、5年前にSTDとSPL中間仕様で施工しておりましたが、使用距離10万キロを超えたということで新品ショックベースでCUM仕様にて施工!
■GRBインプレッサ用のラリー仕様車高調整式ショックを作成!!
KYB社外ショック流用でラリーターマック仕様のショックに仕上げます。
ステキでしょ!!
■神奈川県よりご来店のフィットHV、CFT仕様にて施工!
■千葉県内よりご来店のプレマシー、アクセラ用リヤショック流用しV-CFT仕様にて施工!
前後サスペンションはボルボV40とほぼ一緒です。
■東京都よりご来店のHIACE、5年前にSTDとSPL中間仕様で施工しておりましたが、使用距離10万キロを超えたということで新品ショックベースでCUM仕様にて施工!
■GRBインプレッサ用のラリー仕様車高調整式ショックを作成!!
KYB社外ショック流用でラリーターマック仕様のショックに仕上げます。
ステキでしょ!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます